SSブログ

今欲しいケータイ

 みなさん、ケータイ選ぶとき、何を重視してますか?

 私は機能性重視だけど、なおかつスッキリしたデザインならベストかな~♪

 ちょうど今、買い替え考えてるんだけど、注目してるのがauの『SA001』!

 ワンセグスライドとしては世界最薄11.9㎜でデザイン性と機能性を兼備なとこが気にいってます。

 今まで、スライドって画面が剥き出しっていうのが気になってたんだけど、傷つきにくく、汚れも拭き取りやすい強化ガラス&クリーンクリアコート仕様だから安心!

 さらに、覗き見されにくいブラインドスクリーンも搭載で着信相手の表示を非表示を選択できるのでプライバシーも万全です!

 もちろん「Bluetooth」や「PCドキュメントビューアー」「名刺リーダー」「モバイル辞典」「おサイフケータイ」「とじるとロック」「遠隔ロック」など、機能もセキュリティーも私を満足させるにはバッチリ[手(チョキ)]

 みんなのお奨めもあったら教えてね~[iモード(枠付き)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。