SSブログ

インターンシップ

 最近、「インターンシップ」ってよく耳にしますが、私の時代にはなかったな~って最近の学生を羨ましく思ってます。

 実際社会人になってしまうと、日々の業務に追われて保守的になりがちだし、自分自身の創造が出来なくなってしまう人も多いのではないでしょうか?

 その点、インターンシップならば、通常のアルバイトと違い、企業の一員として社員同様の仕事を行うような、将来の仕事上のキャリアや実力形成に通ずるようなやり甲斐ある仕事を経験でき、仕事に対する可能性・適正・自信を深められるんじゃないかな。

 まだインターンシップを経験してない学生さんには是非体験して欲しいな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブランド買取メール環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。